ざもすき逃走

   藤田です。井上さんが逃げ腰なんで、メールで「しっかりしましょうよ! がんばりましょうよ!」と送ったら、なんと逃走してしまいました。関西に・・・・・・ どうしたらいいんだ・・・・・・

   ところで、僕があんまりここを更新しないのは、2ちゃんねる哲学板に出没して頭の悪い書き込みを延々しているからですね。よろしければそちらを見ていただいたほうが直接やり取りできて面白いですよ。
   それでもこのブログでも色々やりますよw 今仕込み中なので。ところで、ざもすき日記はあれはあれでいい味が出てきたのではないかと思いつつ競馬ネタを同人誌に入れようとするのはやめてくれと願う藤田です。しかし、僕の実家の同級生とか馬育ててるので、テーマを「馬」に変えますか? 東スポあたりの主催する企画になってきましたよ、これは。