ラルク―藤田対談

   2ちゃんねる哲学板東浩紀スレッドhttp://academy6.2ch.net/test/read.cgi/philo/1218807024/l50に【大澤、東、北田の日本の鬼才三人で現代思想を牽引せよ。】で書き込んでいるコテハン、通称ラルクさんと、ラルクさんがお好きな大澤真幸さんと東浩紀さん、2ちゃんねると笑いの話などを伺いに行ってまいりました。ろくでもないことになってます。(転載thx!)

コメントしたい人用。
ラルク―藤田対談 その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4305442
ラルク―藤田対談 その2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4305483
ラルク―藤田対談 番外編 その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4305438
ラルク―藤田対談 番外編 その2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4305491



ラルク―藤田対談 その1
D
ラルク―藤田対談 その2
D


   第二部として撮り始めたはいいが、後半に完全にぐだぐだになり崩壊してお蔵入りになりかけたが、番外編として奇跡的に復活。前半は一番面白いかも。



ラルク―藤田対談 番外編 その1
D
ラルク―藤田対談 番外編 その2
D