ごあいさつ1/2

 ざもすきです。正確には「昨日までざもすきだった人」です。昨日はたくさんの方に“Xamoschi”をお買い求めいただきありがとうございました。ただいま、落選もしくはもみあげ喪失で失意の最中にある相方藤田直哉が立ち直り次第、当ブログへ書き込むコメントを持って、私たちの公式な敗戦の弁とさせていただきます。

 ↑というふたりの関係がいけなかったのでしょう。彼には、私と組むくらいでちょうどいいハンディキャップであると思っていたのですが、いささか重過ぎたようです。ごめんね。
 かくして、第3回日本SF評論賞選考委員特別賞受賞者と第138回天皇賞的中者による馬・鹿チーム(かつてはメガネチームだったはずだ)は、ゼロアカ道場を去ることになります。ザクティ革命を起こした藤田直哉けじめのもみあげ断髪式映像(私が髭剃りを用意し、道場主自ら介錯し、ニコ動の権威が撮影するという豪華さよ)は、東さんのザクティを用いたため、当方ではすぐにアップすることはできません。しばしお待ちください。

 最後に質問です。あなたがいま、藤田直哉と組んで3ヶ月で同人誌を作れと突然言われたら受けますか?私は自信を持ってYesと答えます。もんのすごく悩んでから。