GEISAI出場決定!

   寝ていると急遽電話がかかってきた。すぐにザクティで撮れといわれる。そして村上隆さんに会いに行く。その顛末のすべてを動画で撮りました。まもなくアップされます。そして3月8日に東京ビックサイトで行われる芸術の祭典、GEISAIにてhttp://www.geisai.net/g12/このようなイベントが決定いたしました。

急遽!追加ステージイベント決定!
東浩紀と非公式ゼロアカ藤田直哉スペシャトークイベント」

>>批評家選考&育成企画である、東浩紀ゼロアカ道場から、
道場主:東浩紀と、門下生:藤田直哉が、
GEISAIのステージでスペシャトークショーを行います。
http://www.hirokiazuma.com/
http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/zeroaka.html

   しかもブースまであります。B−165です。しかも、当日、メインステージでラルク・藤田対談もやります。東さんも来てくださるそうで、どうなることか…… 勝手にゼロアカの人々を呼びまくってむちゃくちゃなブースを作るつもりです。メインステージはおそらく11:30から12:00前後になることだと思います。会田誠さんやChim↓pomさんの前で、僕たちは、やります。「スーパー☆ラルク」を。マジで準備中です。ぜひぜひ! お越しください!