GEISAIゼロアカ特別賞発表

   全作品のレビューをすると宣言し、実際にしたのですが、打ち込むのがあまりに膨大なため、リクエスト制にします。ブース名をコメント欄に書いていただくと、担当者のレビューを書きます。ちなみに東大博士課程の三ツ野さんのすばらしい講評には「なんかすごい」と一行だけ書いてあるのばかりでした。ゼロアカに途中まで参加されていてお客で来てくださった工藤伸一さんがなぜか捕まってレビューを書いていたら、みんなは適当にトークショーとかしてだらだらしていたのに、三時間以上かけて緻密にレビューを書かれていたようです。執念すら感じるレビュー表を読んで三ツ野さんと僕が土下座しました。すみません。



   ところで、我々も批評家なので、この展覧会にあった作品に、自分たちで決めて、賞を送りたいと思います。このブースは非公式ゼロアカブースなので、藤田直哉の責任で賞を発表します。



   ゼロアカ特別賞は、









   ゼロアカです。







   おめでとうございます。