ゼロアカ道場第五次関門敗戦の弁

   どうも、フェニックス藤田です。当日は「フェニックス!」をやる暇もなく瞬殺されました。どうも前衛系芸人だと認識されているようです。
   (瞬殺の模様)
D
   皆様方の弾幕のご協力の甲斐もなく、ファイナルザクティ革命は失敗に終わってしまいました。終わった後、松平君と、「今日はバーチャルカーニヴァル論とライトテロル論が死んだ日だ」と話し、共著で『リアルの暴力』を書いたほうがいいんじゃないか(笑)と話しました。その懇親会の席では、三ツ野さんがレインボーブリッジを眺めて一人で20分ぐらい立っていて背中で語る男の美学になっていたり、「フェニックス!」というポーズをあちこちでやらされたり、いろいろとあったのですが、応援してくださった皆さんと、あの場で少しでも舞台にあげようとしてくださった東さんと坂上君、そしてご迷惑をおかけした村上隆さんと筒井さんと太田さんやほかの参加者の皆さんにお詫びいたします。どうもすみませんでした。弾幕を撃ってくれた方々、本当にありがとうございました。僕がふがいなくて、勝てませんでした。次回、「帰ってきたファイナルザクティ革命」でまたよろしくお願いします。(註、やりません)